無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
矢島美容室のニホンノミカタ 10/29 CD発売!!
彼ら矢島美容室は9/25に放送されたとんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルのときに発表されたDJ OZUMAとんねるずユニットです!!

このCMが初仕事だったらしいですぴかぴか

プロフィール的には、ネバダ州出身の母娘ユニット

母:マーガレット・キャメリア・矢島 (38) (ノリさん)
長女:ナオミ・キャメリア・矢島 (17) (DJ OZUMA)
次女:ストロベリー・キャメリア・矢島 (11) (タカさん)

ラスベガスの劇場で歌っていた所をとんねるずとDJ OZUMAに見出されて日本デビュー。美容室を経営していた日本人の夫「矢島」が突如失踪。夫・父親探しも来日の目的とされている。

とのことですたらーっ 突っ込みどころ満載です
しかも下にある動画見ればわかりますがノリさんDJ OZUMAは腋毛剃ってるのに一番若い設定のタカさんが腋毛生えてます。ってかダンスで絶対強調してますあれ汗

なんか聞いていると癖になってくる感じの曲です嬉しいタイトルにも書いてある通り10/29にCD発売です!!
DJ OZUMAはこれが売れなかったら芸能界やめるとかまでいってますびっくり!
期待できそうですグーどんっ


矢島美容室 - ニホンノミカタ 〜ネバダカラキマシタ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=P_OKnNk5rE0


JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 邦楽 | comments(12) | - |
Atreyu
Atreyuというかっこいいバンドを最近知ったので紹介したいと思います!

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/Atreyu

若干メタルが入ってる感じのエモスクリーモって感じですぴかぴか
しかし、いろいろな感じの曲を作っていてジャンルが安定していないのでこれまた面白いバンドですニコニコどんっ

↑のLast.fmで色々視聴できまするんるん

自分が良いと思った曲をユーチューブで下向き

Her Portrait in Black
http://jp.youtube.com/watch?v=kxIToraRHkw

Becoming the Bull
http://jp.youtube.com/watch?v=8Fa74btBwVI

Falling Down
http://jp.youtube.com/watch?v=pGG9BcKa99o


JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 洋楽 | comments(0) | - |
Last.fm 無料視聴し放題!!
いろいろ音楽を無料視聴できるサイトを知ったのでお知らせします!

Last.fm
http://www.lastfm.jp/

プレビュー程度しか視聴できないアーティストやまったく視聴できないアーティストもありますがそれは少なく、かなり面白いサイトだと思いますぴかぴか

ここのサイトでは検索したアーティストにテイストの似ているアーティストという項目があり、好きなアーティストに似ているアーティストを探すことができ、新人発掘にはもってこいですラッキー!

知らない人は見てみることをお勧めしまするんるん!!

JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 情報 | comments(0) | - |
The Offspringのニューシングルはランキング6位!!
結構前ですがThe Offspringが久しぶりにアルバムを出しましたぴかぴか

今回のアルバムは今までの彼らとは少し違った感じでまた新鮮なThe Offspringでしたどんっ

彼らのシングル「You're Gonna Go Far, Kid」がBillboardのランキングHot Modern Rock Tracksで6位でしたときめき!

Rise and Fall, Rage and Grace
Rise and Fall, Rage and Grace
The Offspring

You're Gonna Go Far, Kid
http://jp.youtube.com/watch?v=fRxHHZEqwpw

Half Truism
http://jp.youtube.com/watch?v=Cr0pqtyM8m


JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 洋楽 | comments(0) | - |
BAReeeeeeeeeeNはBACK-ONとGReeeeNのコラボ!!
CMなどでもみるBAReeeeeeeeeeNというグループ!

謎に包まれた感じのグループでしたが、ロックバンドBACK-ONGReeeeNがコラボしたユニットらしいですびっくりどんっ

GReeeeNはRookiesでヒットした「キセキ

BACK-ONはケータイ捜査官7のエンディングソングである「Sands of Time

などでよく知られていると思います嬉しい

小文字のe10個もあるため、バリーンの「リー」の部分は2秒以上のばさないといけないそうですたらーっ汗
彼らのファーストシングル「足跡」はヒット間違いなしでしょうときめきぴかぴか

BAReeeeeeeeeeN - 足跡
http://jp.youtube.com/watch?v=uGucpaQMSdA





JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 邦楽 | comments(0) | - |
ヘキサゴンのユニット!!
今日スペシャルやっていたということでヘキサゴンから結成されたユニットをYOUTUBEから探してみましたラッキーるんるん


パボ - 恋のヘキサゴン
http://jp.youtube.com/watch?v=a3_a3aKkO-I

羞恥心 - 羞恥心
http://jp.youtube.com/watch?v=1p_ZjMy5QYQ

ラクダとカッパ - ラクダになるぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=7FvT8CrvdBc

アラジン - 陽は、また昇る
http://jp.youtube.com/watch?v=nyJxTp6qG6M

misono&品川 - アブラゼミ♀(大阪バージョン)
http://jp.youtube.com/watch?v=5CtnGDJ4iiY

Air Band - アブラゼミ♂(東京バージョン)
http://jp.youtube.com/watch?v=mQsUtLn4rlE

なんか一発屋2008とかいうユニットの「天下無敵の一発屋2008」という曲も今日の放送で発表されました〜どんっ
これも近いうちに配信されると思われます嬉しい!


JUGEMテーマ:音楽
| サバイバー | 邦楽 | comments(0) | - |
カヴァー曲集!!
最近は日本の曲を他国の人がカヴァーするということが多くなってきました嬉しい
最近の日本の曲はそれだけ評価されてきているのではないかと思います拍手!


Snow White - Boys Men (白い恋人達 - 桑田佳祐)
http://jp.youtube.com/watch?v=VkDGy2DrCEo

Sakura - Allister (さくら - 森山直太郎)
http://jp.youtube.com/watch?v=ZfYQDk8Qe0g

Cherry - Allister (チェリー - スピッツ)
http://jp.youtube.com/watch?v=oGO4_FDRIyo

Tsunami - Allister (サザンオールスターズ - Tsunami)
http://jp.youtube.com/watch?v=M4s7SmjBkEE

ドラえもんの歌 - Scott Murphy
http://jp.youtube.com/watch?v=X8I8vuDg_Lo

Kampai - Scott Murphy (長渕剛 - 乾杯)
http://jp.youtube.com/watch?v=4NHl2JgResg

ちなみにYOUTUBEの動画はあんまり気にしないでください汗


JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 洋楽 | comments(0) | - |
映画 「魔法にかけられて」 サウンドトラック!!
映画「魔法にかけられて」(洋題「Enchanted」)は見られたでしょうかくるりん!?

Disneyらしさが出ていて老若男女楽しめる感じの映画だと思いますニコニコるんるん

さて、その映画なんですが音楽が印象的だったので紹介したいと思います!!
基本的にDisneyのアニメ世界の人が現世に迷い込むストーリーなのでやはり歌やら音楽が多いんですよねラッキーぴかぴか


魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
サントラ


その中でも特に気になった2曲!!

So Close - Jon Mclaughlin
http://jp.youtube.com/watch?v=xK1DtU8NEg0

Ever Ever After - Carrie Underwood エンディングテーマ
http://jp.youtube.com/watch?v=-nRGC720Qak



JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 洋楽 | comments(0) | - |
Escape the Fate 新曲配信中!!
Escape the Fateが10月の末にニューアルバムThis War Is Oursをリリースするとのことですどんっ


彼らについて過去に紹介した記事ですdown
http://whimstudent.jugem.jp/?eid=93

彼らのボーカルが事情によりクビになり汗今は新ボーカルCraig Mabbit(元Bless the Fall)を向かえて新しい感じになったのでまた違った感じの音楽になっております。

新アルバムより
The Flood
http://jp.youtube.com/watch?v=ZBd7P3EO2-0



JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | リリース | comments(0) | - |
デトロイト・メタル・シティー SATSUGAI!!
デトロイト・メタル・シティーの映画みました唖然どんっ

面白いですグッド
あの人がデスノートのLだとは思えませんでしたびっくり!

お勧めですよ〜!
映画でクラウザーさんが歌ってた曲が気になったのでアップしますモゴモゴ

どんっSatsugaiどんっ
http://jp.youtube.com/watch?v=MkPdCyOa7rU

漫画も面白いですよパンチ


JUGEMテーマ:音楽


| サバイバー | 邦楽 | comments(0) | - |